14/01/26 14:20:09.27 PNIlBxxc0
UWSCってスレッド呼び出しした直後の関数内でしかフキダシ(バルーン)表示は保護されないのね
平行して起動した別スレッドのフキダシ表示のために再利用されて最後のしか表示さなくなるのか
マウス付近や画面端に『複数の』情報をフキダシ(バルーン)表示する関数作りたいのに地味に面倒くさいな
ミューテックスで資源の排他制御は最低限にして関数の階層化は諦めて展開させていくしかないか~
For i = 25 To 100 Step 25
THREAD Fukidasi_th(i)
Sleep(0.1)
Next
MSGBOX(”おわり”)
Procedure Fukidasi_th(x)
Fukidasi("hogehoge", x, x) //保護される
FukidasiP("hogehoge", x + 100, x + 100)) //保護されない
While True
Sleep(1)
WEnd
FEnd
Procedure FukidasiP(inStr, x, y)
Fukidasi(inStr, x, y) //※この関数を抜けた後、再利用対象になってしまう
Sleep(0.5)
FEnd