12/12/22 15:42:39.26 9W5Zw2JO0
>>126
確かに公式の「Web サイトの読み込みエラー」から入れば大抵のトラブルを網羅しますが、
初心者など必要なリンクを見過ごしたり、面倒だったりでハードルが高いと思います。
テンプレ本文の方で接続の問題と公式の「基本的なトラブルシューティング」の切り分けをして案内するというのはいかが?
>>127
私としては公式の「基本的なトラブルシューティング」を代わりに案内するというので良いと思っています。
一からFAQを作るといっても、それ誰が作るんでしょう。まずはできることで始めませんか?
>>128
それは「基本的なトラブルシューティング」の1~3で良いのでは? それとも他の意図があるのでしょうか?
質問テンプレにトラブルシューティングの結果の項目を追加する提案についてもコメントお願いします。