☆彡 ffdshow-tryouts vol.26 ☆彡at SOFTWARE☆彡 ffdshow-tryouts vol.26 ☆彡 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト566:名無しさん@お腹いっぱい。 13/05/21 18:48:26.43 AIYe5xpPP そんなにDXVAが好きか? 567:名無しさん@お腹いっぱい。 13/05/21 20:34:06.62 LMKcHjkp0 まあ今時DxVAが使えるなら無駄に電気喰ってCPUでデコードする意味無いしね 568:名無しさん@お腹いっぱい。 13/05/21 21:43:56.46 ZKi0VB6J0 今度はGPUが電気喰うわけだが 569:564 13/05/21 22:00:02.94 4bmBNXyJ0 >>565 LAV Filterに変えたら、High@L5.0/L5.1でもDXVA効くようになった。ありがとう。 しかし、Radeonの動画再生時(ATI Powerplay)のクソ仕様のせいで、 GPU Loadが90%超えてるのにクロックが上がらず、ガクガクだったよ。 動画再生時は、プロファイル設定によるクロック固定が効かないらしい。 570:名無しさん@お腹いっぱい。 13/05/22 07:23:09.89 rgmNXgSn0 DXVAなんてHD動画出始めの頃にCPU性能が糞だったからGPU使おうぜってことで出てきた代物だからな 今となっては実にどうでもいい 571:名無しさん@お腹いっぱい。 13/05/22 09:18:40.02 lomqHuJ80 PCが一台しかないユーザーには必要なんですのよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch