【軽量】QupZillaスレ【Win,Linux,mac】at SOFTWARE【軽量】QupZillaスレ【Win,Linux,mac】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト163:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/25 17:34:04.59 8egGfsSQ0 フォントは多分文字コード周りで不具合が出ているので、systemに変更してみてください アンチエイリアスに関してですがフォントやページによって表示されないケースが自分にもあります 解決方法はおそらく、最新バージョンに期待するほかないかと 164:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/28 16:04:07.28 EcZrHrHH0 ダウンロードマネージャとかRSSリーダーは同じウインドウで開くなりバックグラウンドで動作するなりして欲しいな いちいち別窓がアクティブになって誤操作の原因になるわ 悪しきプリントマネージャと一緒… 165:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/29 00:37:57.30 6AOeATwNO UIの問題は「qupzilla アンチエイリアス」でググればオケ 2バイトのフォント名を理解してないってことらしいが、マジかよ… 166:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/29 03:04:25.83 zNi3NolI0 アンチエイリアスはきかないけど、無理やりそれっぽくしたいなら その他からスタイルシートにbody{-webkit-text-stroke:0.3px ;}追加すれば で一応文字はきれいに見えるよ あとはfont-familyに強制的にMeiryo指定とか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch