【軽量】QupZillaスレ【Win,Linux,mac】at SOFTWARE
【軽量】QupZillaスレ【Win,Linux,mac】 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/16 23:55:51.13 EfUD0tQn0
Qt + Webkit、軽量でマルチプラットフォーム対応のいかしたブラウザQupZillaのスレです
Qtを使用することで多くのプラットファームに対応することに成功するなど野心的なブラウザ
Githubにてオープンソースで開発中、多くのユーザーからのissueやpatchを待ってます

公式     URLリンク(www.qupzilla.com)
公式github URLリンク(github.com)
Twitter   URLリンク(twitter.com)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch