【軽量】QupZillaスレ【Win,Linux,mac】at SOFTWARE【軽量】QupZillaスレ【Win,Linux,mac】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/16 23:55:51.13 EfUD0tQn0 Qt + Webkit、軽量でマルチプラットフォーム対応のいかしたブラウザQupZillaのスレです Qtを使用することで多くのプラットファームに対応することに成功するなど野心的なブラウザ Githubにてオープンソースで開発中、多くのユーザーからのissueやpatchを待ってます 公式 http://www.qupzilla.com/ 公式github https://github.com/nowrep/QupZilla Twitter https://twitter.com/#!/qupzilla 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch