【PCAU】オーディオプレイヤー総合12【音質スレ】at SOFTWARE【PCAU】オーディオプレイヤー総合12【音質スレ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト469:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/11 13:41:53.45 EcyI0/Hw0 今日のお前らは優しいな3連休だからか? 470:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/11 15:40:48.63 1FAJZcUc0 リプレイゲインってファイル自体書き換えないけど 再生時には音質に影響するよね 471:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/11 17:30:08.68 BqL9H7r50 お前ら博識だな。勉強になるわ 472:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/11 18:51:33.73 lr/yA3qK0 リプレイゲインって24時間戦える 473:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/11 22:48:46.08 2Iyh7jHa0 xmplay3.7出てたんだ 何年ぶりの更新だ 相変わらず設定の文字小さくて目が痛くなるw 474:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/11 23:12:25.96 zYTK4Ujw0 >>473 まあ、Forum の方でバグ Fix のマイナーバージョンアップは 頻繁にやってるけどね。 そもそも、公式で普通に落とした奴は v3.7.0.0 だが、 今 Forum の方で落とした最新の xmplay.exe は v3.7.0.16。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch