2ちゃん専用ブラウザ「かちゅ~しゃ」Part98at SOFTWARE
2ちゃん専用ブラウザ「かちゅ~しゃ」Part98 - 暇つぶし2ch464:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/09 22:47:42.33 HiRXXWhi0
作ってくだされ。

465:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/10 21:56:11.79 rO+PZ8ox0
お願いします

466:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/14 00:33:40.45 qB0fJRMS0
httpsのリンク認識と#以降のパラメーターをブラウザに渡せる機能も入れてけれ

467:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/14 11:38:59.79 NhPjF4Ia0
IEからだとBEログインできるのにかちゅからだとできません
みなさんログインできてるのですか?

468:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/14 12:22:20.60 hAi2vZy70
>>466
#以降のパラメータをリンクに渡すのは、大昔に公開してるよ

469:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/18 13:24:25.65 0v8rZllK0
実況とかのキャプのリンクを見るとき、タグブラウザだと次々新しいタブを開いて困るんだけど、なんとかする方法無いのかな
IE6なら一つのウィンドウで開いてくれるから、未だにIE6使ってる

470:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/19 02:08:13.20 sdueR3Ks0
>>469
このタブ以外を全部閉じるを使えばいいだろ

471:456
12/02/20 05:07:25.58 Fj4LHexL0
にゃあさん、もう諦めた方が良いですかねw?

472:にゃあ
12/02/24 03:13:11.41 WGTgCK9C0
>>471
お返事が送れて申し訳ありません
どうやらlog2port 1.1にバグがあるようです
しかしながら、所有PC 16台のうち6台の再セットアップ
ならびにLAN系統その他の再構築を行う必要があり
当分はデバッグに時間を費やすことが出来そうもありません
4月中には修正版をうpれるかと思いますので、しばしお待ち下さい

473:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/01 17:30:10.90 8TuO9FCy0
>所有PC 16台のうち

( ゚д゚)ポカーン

474:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/01 18:10:58.50 nVn51BKs0
所有PC16台・・・一体どんな環境なんだ・・・

475:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/01 20:41:44.04 a3RfhDqb0
2chでステマ活動とかやってんのかな

476:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/02 02:31:11.63 /2DTXfdT0
ネトゲで複PCプレイやってても16台はないわwww

477:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/02 03:43:55.27 A1rsXEOl0
kingsoftのウイルススキャンが
kage.exeを駆除してしまうんだが?

478:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/02 03:51:47.69 DTCyvQFv0
>>477
除外する設定とかないの?

479:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/02 13:35:18.58 +G7f0cpe0
趣味だと最大で8台くらいまで持ってたけど
16台はすげぇ

480:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/02 16:15:06.97 q+lxlUFQ0
まあ、なんかのサーバーなんじゃないの?

481:にゃあ
12/03/02 23:15:01.68 YzahT4+D0
ステマと言われて困っています
ステマって何ですか? 意味を教えて下さい
>>475さん


      ,-'"ヽ
     /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_
     { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
     /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < ニャーン!! >
     /              ヽ._.ノ  ',    /          \
    i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄
   /                       }.
   i'    /、                 ,i..
   い _/  `-、.,,     、_       i
  /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
(,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
      ,/ /     \  ヽ、   i  |
      (、,,/       〉、 、,}    |  .i
               `` `     ! 、、\
                      !、_n_,〉>

  p o w e r e d  b y  URLリンク(www.geocities.jp)

482:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/06 18:22:59.61 nge6x9ut0
終了のお知らせ?

【ブラウザ】「Internet Explorer自動アップグレード」、日本でも3月中旬から開始 回避方法もあり
スレリンク(newsplus板)

回避できるんだっけ?

483:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/06 20:27:50.89 wfPw5DGV0
>>482
問題ない

484:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/06 23:53:39.02 26mav3BnP
>>482
Internet Explorer 9 自動配布の無効化ツールキット
URLリンク(www.microsoft.com)

Internet Explorer 8 自動配布の無効化ツールキット
URLリンク(www.microsoft.com)

Internet Explorer 7 自動配布の無効化ツールキット
URLリンク(www.microsoft.com)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch