【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト654:名無しさん@お腹いっぱい。 12/11/14 12:54:43.97 DOQDPlTW0 win8入れれるPC構成で、これが劇的な性能アップを体感で果たせる可能性は皆無だろうけどな 655:名無しさん@お腹いっぱい。 12/11/16 10:37:09.84 XVdgN+6IP eBoostr兼用で延命できるラインのPenM系のノートでは、8が動作不可だからなw 流石にそれ以前の製品は、パフォーマンス面で実用にならないし 素直に2020年までサポート提供される7の方が良い 最低 CPU:1GHz メモリ:1GB(32bit)/2GB(64bit) ストレージ:16GB(32bit)/20GB(64bit) ※グラフィックス:WDDM1.0以上のドライバかつDirectX9対応製品 ※SSE非対応CPU×(初期Athlon等) ※PAE非対応CPU×(PenM系全滅) ※旧ACPI規格×(旧製品全滅) 656:名無しさん@お腹いっぱい。 12/11/16 10:50:39.68 u3GsIlRg0 時間が空いたので、アップグレードベイ付きのノートPCに入れてみた 対象は2500円位で買った30GBのSSD(SATA2/SandForce) 2008年のHDDモデルだけど劇的に変わるなw 657:名無しさん@お腹いっぱい。 12/11/16 19:25:05.04 LDTHeneC0 変わりません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch