【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch74:名無しさん@お腹いっぱい。 11/08/02 16:19:41.61 pEHZb4Z10>>73 ありがとうございます。 eBoostrの使い方で聞きたいのですが 高速化したいアプリを選んでくださいの所に選んで入れた場合 入れたアプリは、物理メモリーをしようしてくれるってことですよね? 選んでないアプリはUSBで処理します。ってことであってる? 逆ならおそくなりますよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch