【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch74:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/02 16:19:41.61 pEHZb4Z10
>>73
ありがとうございます。
eBoostrの使い方で聞きたいのですが
高速化したいアプリを選んでくださいの所に選んで入れた場合
入れたアプリは、物理メモリーをしようしてくれるってことですよね?

選んでないアプリはUSBで処理します。ってことであってる?

逆ならおそくなりますよね?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch