【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch629:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/10 16:24:50.38 7XdozSep0
報告おつだよ

>>620
今使ってるのにも入れてるが、HDDネットブック系の延命として使うには相性良いよな。
945チップセットなら、少々出っ張るのを我慢して(参考>>5)USBメモリにすれば
更に効果(20~30MB/s)が出ると思う。
使い方によっちゃ、128~256MBくらいをメモリキャッシュに割り当てても良いかもしんない。
(メモリ不足で逆効果になるときもあるが…)

>>624
こちらはデスクトップで、管理外メモリの有効利用ですな。
SDHCカードもつけてるようだけど、11MB/sくらいだとどうなのかなあ…
一度、SDHCカードを外してスピード測定の結果を比べてみるとと良いかもしんない。
SDHCカードの代わりに安いSSDを入手してキャッシュに割り当てると効果が更に上がると思う。
(過去スレにいぱーい例が出てる)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch