【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】
- 暇つぶし2ch61:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/18 14:42:08.10 HF4yc3nC0
>>59
SharkoonのFlexi-Drive Extreme Duoの16GBを2本
本番は安物を使う予定(ST3U8EDB等)
正直東芝のSeqR180MB/32GBのSSDが5000円程度で買えるから
デスクトップならSSDをキャッシュにしたほうが良い気がするね
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch