【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch61:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/18 14:42:08.10 HF4yc3nC0
>>59
SharkoonのFlexi-Drive Extreme Duoの16GBを2本
本番は安物を使う予定(ST3U8EDB等)
正直東芝のSeqR180MB/32GBのSSDが5000円程度で買えるから
デスクトップならSSDをキャッシュにしたほうが良い気がするね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch