【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】
- 暇つぶし2ch592:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 20:18:43.60 ryU08sau0
>>579のメモリは、USB2で使ってもかなり速い
eBoostr用にしてもReadyBoost用にしても究極のUSBメモリだな
16Gで2000円ならコスパも高い
PC買い換えろと言う話も多いけど
コイツでXP終了まで延命することにした
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch