【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch585:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 23:31:43.27 bMkXmtx50
>>583
このソフトはシステム補強用途だから
そこの部分でベターな選択を考えた時
どうしても 「SSDにすればいい」 という
理屈が今もう避けられなくなっている
仕方ないっつえば仕方ない。
そういうご時勢なんだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch