【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch519:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/17 13:13:50.33 lp60UUDp0
HDDが極低速だとUSBメモリ使用のeBoostrが非常に有効
ThinkPad X40 PenM1.2G/512MB/HDD
URLリンク(www.gdm.or.jp)

SSDの場合はメインメモリを利用した場合、更に高速に起動する
Word2007の1.58→1.15秒や、Photoshopの4.13→3.24秒等は明らかに体感できる差かと
Core i7 920 2.66G/12GB/SSD(X25-M)
URLリンク(www.gdm.or.jp)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch