12/05/14 11:25:36.48 VbRbx//Z0
>>448
おー
目から鱗だ_〆(。。)メモメモ…
しかし、搭載OSは7の64bitだし
まあ、OSにこだわらない人はそれでもいいだろうけど
>>448さんが提示した増設を行っただけで主戦力のノーパソに早変わり
安くて4万円くらいか?高くても5万円で済むな
しかも、そのノーパソのHDDはSATAだし、換装するのに気が楽になる
メモリスロットに空きがあるのも憎いねぇ
結論:XP世代のノートパソコンはeBoostrにもってこいだが、USBメモリを装填したまま持ち運ぶのはアレなので
Windows8がリリースされたり、Ivy Bridgeの製品が出回る前にSandy Bridge(Windows7)の製品に買いかえるが吉
ひょっとすると型落ち品を狙うなら今が買いかえ時かもしれない