【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch449: 【東電 80.2 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/05/14 11:25:36.48 VbRbx//Z0
>>448
おー
目から鱗だ_〆(。。)メモメモ…
しかし、搭載OSは7の64bitだし
まあ、OSにこだわらない人はそれでもいいだろうけど
>>448さんが提示した増設を行っただけで主戦力のノーパソに早変わり
安くて4万円くらいか?高くても5万円で済むな
しかも、そのノーパソのHDDはSATAだし、換装するのに気が楽になる
メモリスロットに空きがあるのも憎いねぇ

結論:XP世代のノートパソコンはeBoostrにもってこいだが、USBメモリを装填したまま持ち運ぶのはアレなので
Windows8がリリースされたり、Ivy Bridgeの製品が出回る前にSandy Bridge(Windows7)の製品に買いかえるが吉

ひょっとすると型落ち品を狙うなら今が買いかえ時かもしれない



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch