【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch448:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 22:02:11.36 8k5LV5lU0
>>447
IDEでXP世代とか、USBメモリ使用のeBoostrが一番効果を発揮するレンジなんだが
IDEのSSDを搭載するなら、その金でSandyBridge世代を搭載した物に買い換えるべき

レノボが最安価だったから引用しただけで、メーカーに他意は無いが
URLリンク(kakaku.com) \28,548 Celeron B800 2コア1.6G メモリ2G HDD320GB
URLリンク(kakaku.com) \31,968 Core i3 2330M 2コア2.2G メモリ2G HDD500GB
両方HD液晶、+2000円でメモリ6Gに増設、+6000円で60GクラスのSSDに換装するだけで
eBoostrが不要なレベルの速度になる上に、数年は使用できるスペック
余ったHDDは店に買い取ってもらえば2000円~3000円にはなるだろう、外付けケース買ってもいいが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch