【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch447: 【東電 80.5 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 12/05/11 21:49:18.47 KBxAb0XL0>>446 WindowsXP搭載のノートの場合はどんなSSDがよいでしょうか? プチフリがないSSD、またはSATAではなくIDEのものがよいと思われますが、販売されているのでしょうか? もしくは、メーカーがリフレッシュPCを企画するのを待つしか無いのでしょうか? URLリンク(pc.watch.impress.co.jp) ↑ リフレッシュPCの例 eBoostrは正直体感速度は上がらないと思いますので… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch