【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch447: 【東電 80.5 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/05/11 21:49:18.47 KBxAb0XL0
>>446
WindowsXP搭載のノートの場合はどんなSSDがよいでしょうか?
プチフリがないSSD、またはSATAではなくIDEのものがよいと思われますが、販売されているのでしょうか?
もしくは、メーカーがリフレッシュPCを企画するのを待つしか無いのでしょうか?
URLリンク(pc.watch.impress.co.jp)

リフレッシュPCの例
eBoostrは正直体感速度は上がらないと思いますので…


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch