【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch412:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/26 15:25:38.60 2D6pMrsq0
【PC/M/B】 hp e9190jp
【CPU】 3.07ghz
【MEM】 12gb
【HDD】 WD6400AAKS-65A7B2
【OS】 7 64bit sp1
【Version(Build)】 554 試用版
【使用アプリ】Firefox15 64bit/32bit, Ancia, Becky Internet Mail 2
【キャッシュ/使用率】
インストール直後、メモリ2048MBでキャッシュの構築で79%
何回か再起動しながら6時間くらい使って、2048MBで90%になったので2560MBに拡張して85%
>>410の後、ファイルが多すぎるのが問題なのかと判断して
デバイス割り当て後キャッシュの構築はせず、
使ったり放置したり再起動して2048MBの32%
今は何回か再起動しても安定している


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch