【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch33:名無しさん@お腹いっぱい。 11/07/06 00:09:55.52 19JsQvLh0>>17 確かにメモリ不足だが、同時エンコをしなければ大丈夫。x264で2個同時にやるとオーバーするが、 1個ならギリ大丈夫。 このeSATASSDがまだ1980円だったので、古いノートにぶっこんでみた。 4200rpmの遅く、アクセスタイムもえれぇ遅いやつだったが、 アクセスタイムの遅さをeBoostrで補った感じ。今度はCPUが遅くてどうしようもないが・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch