【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch33:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/06 00:09:55.52 19JsQvLh0
>>17
確かにメモリ不足だが、同時エンコをしなければ大丈夫。x264で2個同時にやるとオーバーするが、
1個ならギリ大丈夫。
このeSATASSDがまだ1980円だったので、古いノートにぶっこんでみた。
4200rpmの遅く、アクセスタイムもえれぇ遅いやつだったが、
アクセスタイムの遅さをeBoostrで補った感じ。今度はCPUが遅くてどうしようもないが・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch