【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】
- 暇つぶし2ch305:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 13:41:06.15 +xEs494H0
>>301
そもそもHDDでの運用に不満があったのかどうか
今時のPCの性能そのものが高いので静穏・高速なHDD環境で
これ導入しても体感は難しい
一方、HDDがことあるごとにカリカリ音立ててるのにイライラ&
ムキムキしてる人だととても体感し易い
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch