【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch298:292 11/10/31 00:56:59.61 RiTmpw590>>293-294 biosアップデートして、 何回か再起動したり、メモリを抜き差ししてるうちに ちゃんと認識するようになりました。 どうもありがとう。 >>295-297 そのうち64bitにするつもりでもらったんだけど、 予算がなかなか・・・ とりあえず、Win7にする前に使ってたeBoostrを入れたら、 少しでも有効利用できるかなと思って・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch