【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch298:292
11/10/31 00:56:59.61 RiTmpw590
>>293-294
biosアップデートして、
何回か再起動したり、メモリを抜き差ししてるうちに
ちゃんと認識するようになりました。
どうもありがとう。

>>295-297
そのうち64bitにするつもりでもらったんだけど、
予算がなかなか・・・
とりあえず、Win7にする前に使ってたeBoostrを入れたら、
少しでも有効利用できるかなと思って・・・



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch