【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch215:名無しさん@お腹いっぱい。 11/10/05 16:22:02.99 oMjAviNN0ver4で不具合多いってもしかして64bit使いなのかな? xp32bitノートではそういうの無いんだが、7の64bitに試用版入れてみっかな >>214 スレチだが、720p位になるとその辺じゃきついよねえ それよりもっと貧弱なネットブック使ってたころは、 リサイズしてビットレート落として(500kbsくらい)みてたわw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch