【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch215:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/05 16:22:02.99 oMjAviNN0
ver4で不具合多いってもしかして64bit使いなのかな?
xp32bitノートではそういうの無いんだが、7の64bitに試用版入れてみっかな

>>214
スレチだが、720p位になるとその辺じゃきついよねえ
それよりもっと貧弱なネットブック使ってたころは、
リサイズしてビットレート落として(500kbsくらい)みてたわw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch