【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch214:名無しさん@お腹いっぱい。 11/10/05 15:53:55.96 hwjJs+1e0>>212 以前2002年製のVAIOノート(Pentium3-1.13G+512M)を引っ張り出して 遊びのつもりでmSATASSD→IDE変換噛ませて使ってみたけど 確かに体感は早いんだが、720pのH.264+AACのローカル動画でさえ CPUが100%に張り付いて3~5FPSしか出なくて悲しくなった マルチメディア系はこの世代はもうダメだな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch