【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch214:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/05 15:53:55.96 hwjJs+1e0
>>212
以前2002年製のVAIOノート(Pentium3-1.13G+512M)を引っ張り出して
遊びのつもりでmSATASSD→IDE変換噛ませて使ってみたけど
確かに体感は早いんだが、720pのH.264+AACのローカル動画でさえ
CPUが100%に張り付いて3~5FPSしか出なくて悲しくなった
マルチメディア系はこの世代はもうダメだな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch