【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch213:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/05 15:26:05.20 4UzkDy4c0
1スレに一回必ずこの手の勘違いが出てるような気がする。
メモリ不足やスワップを~ではなくHDDのランダム読みの遅さを隠蔽する

>>4
>Q.eBoostrは何が出来るの?
>A.Windows Vistaに新しくついた「ReadyBoost」機能をXPでも行えるソフトです
>  「ReadyBoost」」とはHDDへのキャッシュを外部メモリ(USBメモリなど)に記録し、読み込みを高速化する技術のことです
>  eBoostr自体は、Windowsの仮想メモリとは何の関係もないので、物理メモリの不足によるスワップの改善には役に立ちません
>  メモリが足りない人は、素直に増設してください


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch