【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch197:名無しさん@お腹いっぱい。 11/09/24 09:28:09.45 Mviw9tszP>>194 管理外で8GBもメモリがあるならFancyCacheの方が良いかもな。 物理メモリにキャッシュ作っても、物理メモリに読み込むための時間が別に必要になる。 Windows起動して直ぐにアプリケーション使うような使い方なら、USBメモリをキャッシュにした方が良い。 朝起きて電源入れて、コーヒー飲み終わったら使う。後は寝るまで言々入れっぱなしみたいなイメージなら 物理メモリをキャッシュでも良いだろうけれど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch