【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch197:名無しさん@お腹いっぱい。
11/09/24 09:28:09.45 Mviw9tszP
>>194
管理外で8GBもメモリがあるならFancyCacheの方が良いかもな。
物理メモリにキャッシュ作っても、物理メモリに読み込むための時間が別に必要になる。
Windows起動して直ぐにアプリケーション使うような使い方なら、USBメモリをキャッシュにした方が良い。

朝起きて電源入れて、コーヒー飲み終わったら使う。後は寝るまで言々入れっぱなしみたいなイメージなら
物理メモリをキャッシュでも良いだろうけれど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch