11/09/23 17:30:21.06 74hoFse50
>>185
184じゃないですが、もう少し詳しく教えて頂けますか?
これを使おうかとこちらを覗きに来まして、使い方は同時に複数(Firefox、エクスプローラー、liveメール、iTunes、Skype、ワンセグなどなど)を立ち上げててタスクマネージャーで見るとプロセスは100ちょっと
(無駄にサウンドブラスタ-やブラザーの複合機が各5~6個も)
メモリ増設したので管理外の8GBちょっとを割り当てようかと思ったのですが、どうなのでしょうか?
Win7 HP 32
i7 860
DDR3-1600 12GB