【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch17:名無しさん@お腹いっぱい。 11/06/26 22:51:39.47 E2plx8Wl0>>16 報告乙だよ。 SSD安くなって入手しやすくなってきたよねえ。 俺はまだアップグレードの必要性を感じてないTMPEGEnc 4.0 Expressユーザだけど 起動に時間がかかるアプリには特に有効だと思う。 余計なお世話かもしれんが、動画編集ならメモリを最低でも4GBくらい積んであげたほうがいいんでないかい? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch