【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch17:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/26 22:51:39.47 E2plx8Wl0
>>16
報告乙だよ。
SSD安くなって入手しやすくなってきたよねえ。
俺はまだアップグレードの必要性を感じてないTMPEGEnc 4.0 Expressユーザだけど
起動に時間がかかるアプリには特に有効だと思う。
余計なお世話かもしれんが、動画編集ならメモリを最低でも4GBくらい積んであげたほうがいいんでないかい?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch