【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch144:名無しさん@お腹いっぱい。
11/09/05 00:48:45.95 m+gQDmRm0
>>143
Build498のヘルプは英語だよ。
日本語サイトの方で独自に配ってたBuild500番台のやつ
(収録言語ファイルが日本語のみ)はヘルプが日本語になってたと思う。
Ver.3は末期に2系統あったんだよ。
実行ファイルに修正が入ってたワケじゃないが言語ファイル周りの違いだけで、
buildが違うのが出てた。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch