【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch144:名無しさん@お腹いっぱい。 11/09/05 00:48:45.95 m+gQDmRm0>>143 Build498のヘルプは英語だよ。 日本語サイトの方で独自に配ってたBuild500番台のやつ (収録言語ファイルが日本語のみ)はヘルプが日本語になってたと思う。 Ver.3は末期に2系統あったんだよ。 実行ファイルに修正が入ってたワケじゃないが言語ファイル周りの違いだけで、 buildが違うのが出てた。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch