11/09/05 00:41:52.71 8JwWu5f00
>>135-139
たしかにver4だとF1でヘルプファイルにアクセスできないね。
試しにコントロールパネルで言語をEnglishにすると、F1で英語版のヘルプファイルが起動するw
英語以外のペルプファイルが準備できなかった(要は手抜き)結果、
こんなバグと言われても仕方ない動作になったんだろうなあ。
どの言語を選んでも、とりあえず英語版のヘルプファイルを開くようにしておいた方がまだマシだな。
>>139
今はver4使いだがver3のヘルプは日本語だったはずー