【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch143:名無しさん@お腹いっぱい。
11/09/05 00:41:52.71 8JwWu5f00
>>135-139
たしかにver4だとF1でヘルプファイルにアクセスできないね。
試しにコントロールパネルで言語をEnglishにすると、F1で英語版のヘルプファイルが起動するw
英語以外のペルプファイルが準備できなかった(要は手抜き)結果、
こんなバグと言われても仕方ない動作になったんだろうなあ。
どの言語を選んでも、とりあえず英語版のヘルプファイルを開くようにしておいた方がまだマシだな。

>>139
今はver4使いだがver3のヘルプは日本語だったはずー


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch