【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch138:136 11/09/03 00:46:28.72 qam9zIYl0>>137 >・コンパネのF1押下 >・コンパネのメニュー[ヘルプ]-[ヘルプ] >・デバイスの設定ダイアログのヘルプボタン 試してみたけど、3つ全てローカルの eBoostr.chm が開いたよ。 eBoostrのバージョンは3.0.1.498でした。 ヘルプファイルがあるのにWEBで開こうとするの変だよね。 オンラインヘルプの処理がテクニカルサポートのそれと重複してるのかな? いずれにしてもプログラム上のチョンボだと思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch