【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch138:136
11/09/03 00:46:28.72 qam9zIYl0
>>137
>・コンパネのF1押下
>・コンパネのメニュー[ヘルプ]-[ヘルプ]
>・デバイスの設定ダイアログのヘルプボタン

試してみたけど、3つ全てローカルの eBoostr.chm が開いたよ。
eBoostrのバージョンは3.0.1.498でした。
ヘルプファイルがあるのにWEBで開こうとするの変だよね。
オンラインヘルプの処理がテクニカルサポートのそれと重複してるのかな?
いずれにしてもプログラム上のチョンボだと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch