【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch135:名無しさん@お腹いっぱい。
11/09/01 21:45:20.29 UhEUxSF70
>>134
eBoostrコントロールパネルからヘルプって選んでも、ブラウザで
URLリンク(www.eboostr.com) が開いて、
URLリンク(www.eboostr.jp) にリダイレクトされるだけみたいだよ。
あんまり意味無い。

笑えるのが、スタートメニューの[eBooster]-[ヘルプ]にある、
「オンラインヘルプ」と「テクニカルサポート」のどっちも同じURLが開くだけだった。

インストール先には、eBoostr.chm って言う英語のヘルプファイルが
格納されてるけど、どっから開くんだろう?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch