【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】at SOFTWARE
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 - 暇つぶし2ch123:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/27 10:50:32.51 s20eqLxM0
これって無料アップデート期間とかあったんですね。
今日突然警告が出だしてビックリした。

店頭パッケージ(サイバーフロントの)で買っちゃったんだけど、
build 550のまま今まで一度もアップデートしてなかった。

eBoostrコントロールパネルの[ヘルプ]-[アップデートの確認]押しても、
「サーバに接続することができません。インターネット接続を確認し、再度実行してください。」
としか言われないorz FWも通すようにしてるのに。。

なので思い切って、サイバーフロントから体験版ダウンロードして>>8の通りにアップデートしたら、
ライセンス生きたまま554になった上に、なぜか期限の警告も出なくなった。ウマー


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch