腕を振るしかないんです! 9at SOFTWARE腕を振るしかないんです! 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト412:名無しさん@お腹いっぱい。 12/01/22 22:02:53.19 LSLbU1n50 うんげ 413:名無しさん@お腹いっぱい。 12/01/30 18:47:04.98 rw2agchL0 414:名無しさん@お腹いっぱい。 12/01/30 20:20:15.56 t4Yo+UiW0 今みたいな鯖落ちのときに起動しとくとなぜかアタックしてるみたいな連打をするようで 2ちゃん側から見ると荒らしと見られてバーボン送りにされる・・・ ただ今までもあったはずなのになぜか去年の冬ぐらいから起きるようになった 今日で4回目かな verはSのどれか 今止めてるから正確には分からん 鯖が戻るまで起動できんわ 原因がこいつにあることに気付かなくてPC乗っ取られたのかと一時期勘違いして慌てた_| ̄|○ 415:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/12 02:44:44.52 nGbs9P3U0 去年からの件は良く判らないけどリロードバーボンVer2とか言って最近厳しくなって来たよ いろいろやって何とかしのいでるけど一定時間休んで終わったら全力回収でまた休みって このソフトの仕組みじゃスレが多い場合は厳しいよね 1回1回のアクセスごとにウェイトを入れられるようになって無いから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch