12/06/14 02:41:34.35 xwBpL8gG0
操作→更新→フォルダ以下全更新を行ったのですが
これが→D:\soft\webox0.99M\Data\○○.com\aaa\1
これに→D:\aaa\1書き換えられてしまってみれません。
どうすれば元に戻るでしょうか。
445:sage
12/06/27 02:51:35.61 0FacCmfQ0
URLリンク(bighugelabs.com)
のサイトを落としてみたが、ページ自体は保存できたが肝心のツールが使えなかった…
こういった感じのウェブ上で動作するツール(具体的な名前がわからん;)
は、WEBOXで保存してもダメなの?それとも俺のやり方がダメなのか…
誰か教えてくれると嬉しい。
446:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/07 02:07:24.08 GtK/7dLe0
Offline Explorer使ってるわ
447:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/15 03:27:25.66 oRc93b1J0
wikiのリンク丸ごと保存したら相手側に負荷がかかりますか?
448:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/15 23:43:07.64 AWB5kQmM0
そりゃあ負荷は必ずかかるだろ
449:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/12 19:31:48.73 gBjSxlEF0
ウィンドウズ7、 webox0.99M です
最初にレジストリを登録しようとすると、登録できませんでした。とエラーになります
これってどうすれば登録できるんでしょうか?
450: 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:8)
12/09/13 17:19:40.21 et/ReVLF0
!ninja
451:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/10 05:08:40.01 nT5VaSBK0
ソ・ウ・カ
シ・ネ
ソ・ウ・カ
シ・ネ
ソ・ウ・カ
シ・ネ
ソ・ウ・カ
シ・ネ
ソ・ウ・カ
シ・ネ
ソ・ウ・カ
シ・ネ
ソ・ウ・カ
シ・ネ
ソ・ウ・カ
シ・ネ
ソ・ウ・カ
シ・ネ
ソ・ウ・カ
シ・ネ
ソ・ウ・カ
シ・ネ
ソ・ウ・カ
シ・ネ
ソ・ウ・カ
シ・ネ
452:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/26 19:37:01.40 b6m6StYH0
「WeBoX1つに複数のサイトを保存するんじゃなくて
複数のWeBoXを用意して、それらに1つ1つサイトを保存していたんですが
リカバリとかしたせいだと思うのですが
その中のいくつかのWeBoXの起動ファイルが消えてしまいました
WeBoXの保存場所は全部外付けHDDで隔離してたのに
でも他のWeBoXからファイルコピーで見れました。この使い方は×ですか
453:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/26 19:42:04.10 b6m6StYH0
そのほかにブログを保存すると文字化けするのがあるのですが
これの解決方法はありますか?
保存後に文字化けで見る場合、文字のエンコードを変更すれば読めるのですが
次のページに移動すると、また文字化けでエンコード設定変更をさせられます。
これの解決方法もあれば教えてください
454:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/26 22:04:31.88 gaVr0+XlP
元のファイルを読める文字コードに変更するか
FirefoxのScrapBookで保存したものをDataフォルダにコピーして
アイテム設定の保存場所を書き換える
455:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/09 01:15:50.71 oeNQFLEa0
ページをスクロールすると場所場所で違う音楽が流れるサイトなんですけど
これは保存出来ないですよね?
URLリンク(sai-zen-sen.jp)
やってみたのですが、まずページを開いた時にこのブラウザでは音楽が流れません
みたいなメッセージがでました。
保存をしても文字化けをしていたり勿論音楽は流れません。
よろしくお願いします。(T_T)
456:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/18 14:03:39.29 XHxNWwlb0
>>455
俺もやってみたが無理っぽいな
457:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/04 20:20:10.16 aqa2KciA0
mht保存カモーン!
Androidで見るときmhtの方がわかりやすい
458:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/14 21:24:46.56 RKmSupiM0
Windows 8で使えるようにならないものやら。
459:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/15 19:51:13.57 cM/jDKAc0
やっとWindows 8で使えるようになったけど、IEを管理者として実行しないとならないのね。
460: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8)
12/12/20 12:42:59.07 yinRfxUW0
!ninja
461:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/14 23:58:36.02 0wD3FvRW0
Windows 8にしてからページを取り込むたびにIEが固まってしまうので強制終了のお世話になりっぱなしだった。
でも、今日は取り込んでもIEが固まらない、Java 7 Update 11を適用したからなのかしらん。
462:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/07 18:06:35.48 16blIu4b0
設定ファイルが開けません と閉じるときに毎回出るのですが、これは何でしょうか?
また、今回は閉じるときに、 保存ファイルが開けません 保存に失敗しました と出ました
どういうことがおこっているのでしょうか
463:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/09 01:49:42.93 NYH0vqOZ0
weboxマジで便利
魚拓使う意味だわ
まあうpするときは魚拓 ってところだろうね
464: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8)
13/03/14 16:24:39.56 zKG29rKQ0
あ