12/09/02 20:10:25.41 fYDqgK0a0
>>533
アクティブってのはバトル開始時に自動発動するスキルで、パッシブは攻撃時または防御時に発動するスキルだよ。
アクティブだから攻撃とかそういうくくりではないと思う。
他の人も言ってるようにスキルの継承はレアリティによってじゃなくて、属性(距離)が同じなら引き継げるから安心しておk。
俺がもしデッキ作るならこんな感じ。参考までに。
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前衛 ラミア リリム
後衛 URグレミン フォルネウス ルシフェル
ラミア:逆鱗+痺れる接吻
リリム:電光石火+クリティカル
URグレミン:ファルコン・オーダー+クリティカル
フォルネウス:クリティカル+撃竜の雄叫び
ルシフェル:クリティカル+崩れる鎧
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遠距離に捨て身付けるのも良いんだけど、そうするとほとんど1撃でやられるから俺は好きじゃないかな。
それなら相手の攻撃とか防御下げて安定したダメージ与える方がいいと思う。
もし攻撃重視にしたいなら後衛を遠距離3体にしてみんな捨て身付けるとか。
欲を言うと前衛リリムの代わりに近距離の回避持ちが1体欲しいのと、後衛でなぎ払い+捨て身が欲しい。
スキルポーション手に入れたらファルコンオーダー=逆鱗>電光石火の感じで使って、他のスキルは同じスキル持ちのRが手に入り次第合成していけばおk。
最後に、異論は認める!