【mixi】福岡 ソフトバンクホークス3回戦【荒】at SNS【mixi】福岡 ソフトバンクホークス3回戦【荒】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:友達の友達の名無しさん 11/01/17 11:16:31 +vUzO6EJ0 批判的な意見というか、批判と称した基地外書き込みが多いってことだろ? 3:友達の友達の名無しさん 11/01/25 10:05:15 HrikC4DT0 もうすぐキャンプあげ 4:友達の友達の名無しさん 11/02/04 19:01:54 UNY4wUDT0 和田選手命っ子 森実商事・オリジナルソフトバンクホークスティッシュボックス& ネピアオリジナル・ダイエーホークスポケットティッシュを セットで出来れば、2010鷹の祭典ユニとの交換希望です。 ティッシュは、どちらも完全オリジナルなので、希少価値高いと思います。 迷ったけど、私よりもこれ等をより大事にして下さる方と交換したいです。 宜しくお願いします。 バカか。 5:友達の友達の名無しさん 11/02/05 11:49:14 NoSj/VJJO ちゃーんけー ここに書くことではないかもしれないのですが、みなさんはホークスの選手(ルーキー)がmixiなどを堂々とやるのをどう思いますか? twitterもそうかもしれませんが、あちらは一応【公式】ということなので・・ 私は自覚というか、そういうものがないように思われました。 超鷹@#49.店長.com > ちゃーんけーさん 内容にもよると 公式だから良いって言うのも違うと思う まぁそんな暇あるなら練習しろって話なんだろうけど… 最早、キチガイの域だな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch