【mixi】福岡 ソフトバンクホークス3回戦【荒】at SNS【mixi】福岡 ソフトバンクホークス3回戦【荒】 - 暇つぶし2ch121:友達の友達の名無しさん 11/11/22 14:24:28.60 5GndChHSO>>120 そうだな、ファン感チケットだけだしな。 今は全力でブラゾバンの追い出しか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch