【mixi】福岡 ソフトバンクホークス3回戦【荒】at SNS
【mixi】福岡 ソフトバンクホークス3回戦【荒】 - 暇つぶし2ch113:@syenamon_5931
11/11/20 03:04:16.26 x0P3xJtV0
はっしー◆y9abLglvPg(うんこ製造機)のTwitter
URLリンク(twitter.com)

URLリンク(twitter.com)
そういう人間だからしょうがない。出て行ってもらってプラスやったんや!
RT @HidamariSledge: 元いたチームを愚弄、そして、バットに細工(-_-#)
URLリンク(twitter.com)
あと1人( ´ ▽ ` )ノ!さあクソアゴをきっちり抑えろ!
URLリンク(twitter.com)
クソアゴざまああああああああwwwwwwwwwwwwww( ´ ▽ ` )ノ
URLリンク(twitter.com)
すっげームカつく顔してんな!悪いことやってる自覚ゼロだろこいつは! #baystars
URLリンク(lockerz.com)
URLリンク(twitter.com)
あと1人!あと1人!( ´ ▽ ` )ノ浅尾きゅん、怪しいバットさんの始末宜しく。
URLリンク(twitter.com)
エキサイトシートなんて百害あって一利なしだな。最後客がメガホンで
ボール弾こうとしたべ?こういうアンフェアなことするファンが居る
チームが日本一になったらあかん。セリーグファンとして中日頑張れよ。
URLリンク(twitpic.com)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch