【mixi】福岡 ソフトバンクホークス3回戦【荒】at SNS【mixi】福岡 ソフトバンクホークス3回戦【荒】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:友達の友達の名無しさん 11/11/18 18:43:39.01 EiJFq52oO かば よりブラゾバンの排除だな今は。増長してるし… 管理人は何してんだ? 101:友達の友達の名無しさん 11/11/18 18:56:46.96 YxbntS4E0 管理人もグルなんだろ。 102:友達の友達の名無しさん 11/11/18 19:22:16.06 c7YjQLq8O クレクレ厨は一度オークション見ろ 103:友達の友達の名無しさん 11/11/18 23:39:23.76 DpRYMfrF0 ブラゾバンって過去に何かやらかしたの? 名前ネタで振ってくるのは正直めんどい 104:友達の友達の名無しさん 11/11/19 01:41:33.35 WkHoCuXMI ブラリトピ嫁。 名指しで強制退会済み…のはずが 僕が胴上げされないか心配だ(笑) とか言い出す始末。 URL貼ってあるから人違いではない。 105:友達の友達の名無しさん 11/11/19 01:44:22.12 QfPl07ul0 >>104 今見たがなぜ退会なのかは書いてない 106:友達の友達の名無しさん 11/11/19 03:09:38.37 WkHoCuXMI スマン、その下のチケトピ規約違反の奴らと勘違いしてた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch