【mixi】福岡 ソフトバンクホークス3回戦【荒】at SNS【mixi】福岡 ソフトバンクホークス3回戦【荒】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:友達の友達の名無しさん 11/06/25 19:54:19.48 3CyKrXcTO 私に譲って下さいとか痛すぎるなピノコ… わざわざ書く事かよ 51:友達の友達の名無しさん 11/06/26 09:41:45.01 QXNcbAov0 ピノコ チョメが自主トレのとき、グッズに数枚サインするときにポツリと私に言った言葉 「サイン売りは困りますね」…。 私はサイン売りは反対ですし「絶対に生活に困っても売らないから」とチョメに約束しました。 チョメはネットに流れる自分のサインや偽造までされたサインを見て憤ってるんだそうです。 すぐにサイン売りは辞めて貰いたいものです。 一部の人のために、多くの人が迷惑する…困りますよね。 子供までサインを売る時代になってしまったのが悲しいです。 で、 チョメのピンバッジは500円で買い取る一方、他は50円かい? 52:友達の友達の名無しさん 11/06/26 09:45:30.75 QXNcbAov0 sugoca 19 GLOWING UP様 森福選手のバッジ、重複しました。 お譲りしようと思いましたが、他の選手は50円ですか? とても不愉快です。 遠方にお住まいで、なかなか入手できないお気持ちはわかりますけれど。 超鷹@j.o#49 > sugocaさん その件は本人さんが謝罪されて書き込み削除されてるので終わりにしませんか? sugocaも譲る気ないなら書くな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch