docomo ARROWS X F-10D Part26at SMARTPHONE
docomo ARROWS X F-10D Part26 - 暇つぶし2ch108:SIM無しさん
12/12/01 05:51:30.16 N87zlmXP
価格で猛者発見!マジでがんばってクソ機種をリコールへ追い込んで欲しい。

当方は現在、消費者庁の方に間に入ってもらいドコモとバ トル中です、

不具合①:夏場充電中に電源が切れ朝には残量なし
不具合②:夏場外装温度が50℃を超えるのでやけどの危険 性がある (医療機器修理用温度計で計測)
不具合③:気づくとアンテナが立たなくなり再起動・電池 取り外ししないと解消しない (移動してもダメです昼本郷3丁目で気づき仕 事終了後新宿DSに行っても変化なし)
不具合④:カタログ待ち受け時間(LTE)255時間の1/5も 持たないので過大表示ではないのか
不具合⑤:LTE(東京に在住ですが)75Mの通信速度の1/3も出たことがない
不具合⑥:本体の使用電気容量が大きい為充電スピードが 間に合わず充電していても電池を消耗し 最終的に残量無しで加熱しているため充電でき ず
不具合⑦:USBで充電後充電ランプが点灯しっぱなしにな りフリーズ再起動するもハングアップを 繰り返す(2時間放置しても解消せず)DSに て電池取り外しにて復旧 (DSに電池を外して復旧すれば正常ですと言 われる・・なめとんのか!)
不具合⑧:夏場はドコモのゆうところの温度の安全装置が 度々発動し使い物にならない (151にカバンの中に入れずクーラーの効いた ところで使用するように言われた・・・ もう携帯電話に対する回答ではありません)

対応 DS文京区H3店:本体交換1回、症状度々確認するも解決 ならず、店長T、副店長S、最悪
帰る途中のDS:本体交換1回、解決には至っていないが スタッフ様の対応は素晴らしいです。
富士通お客様相談:OEMでドコモの仕様にて生産している だけ・・と一切回答せず
ドコモお客様相談室151:回答内容自体がスマートホンで ある前に携帯電話としての本質から逸脱 ユーザーを馬鹿にしている、故障案件・発生件数 ・故障原因などを把握していると 思われるが、DSの店員さんを人柱にして責任あ る回答をしない
総務省電気通信消費者相談センター:報告済み
国民生活センター:報告済み、回答待ち
消費生活センター:報告済み、ドコモが1次回答後、ドコ モに事実の隠蔽などがあった為 再度事実確認中らしい (もうドコモは犯罪のレベルです)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch