12/10/10 12:26:04.30 nVTZrKoR
量販店は在庫が余ってるからGALAXYを売る。
キャリアショップは国内メーカーを売った後のアフターが辛すぎるからGALAXYを売る。
確かにソフト更新はGALAXYが多いのは事実。
しかし、突然電源が切れる、落ちる、フリーズする等の一時的な動作不良は圧倒的に国内メーカーが多い。
でも、不良と認めないから更新もされない。
初期化状態で修理に出して、異常なしで返却。
ユーザーもショップ店員もOS更新後の不具合より、普段の利用での動作不良の多発の方が鬱陶しがってる。
だから、国内メーカーを敬遠する。
公式発表されてるソフト更新だけをソースに朝鮮はダメ、国内は追いついたと言うのは、現実を知らないだけ。
まぁ、追いついたというなら国内メーカー買って、暫くしてから返品対策本部スレで議論すればいいんじゃないかな?