12/04/08 01:31:14.31 e3GngkP4
毎度お騒がせしております。>>208でございます。
パケ漏れの欠陥に対する、KDDIとの交渉についての中間報告です。
先日、auお客様センターではなく、KDDIお客様相談室より、
「原因究明中であるが原因・対策が見つかるまでは、自動的に
毎月のau.NET代やパケット代を翌月に返金する事で対応したい」
との回答がございました。
とりあえず、2回目以降の返金を認めさせる事ができたようです
が、今後の対応は不透明なままであります。
また、パケ漏れに対するスレができましたので、今後の交渉経過
についてはそちらにてご報告させて頂きます。
【強制パケ漏れ】au.NETで課金された奴 1人目【庭】
スレリンク(android板)
取急ぎご報告までm(__)m