12/02/25 23:55:51.73 Xnn7nh2w
208 「私バカにされとんですか?」
U氏「いえ特に致してはおりませんが」
208 「御社のコンプライアンス部門につないでください、話になりません」
U氏「つなぐことはできないです」
208 「誤魔化さないでください」
U氏「誤魔化してはおりません」
208 「この会話は録音されとんですよね」
U氏「左様でございます」
208 「すぐに上司に代わったほうがええですよ」
U氏「お代りする事はできないですねぇ」
208 「到底、信じられない対応ですね」
U氏「左様でございますか」
208 「今月は説明不足ということで返金はするが、来月以降は返金しないという事ですね」
U氏「そうですね、もう毎月毎月返金するって事は、減算処理をするって事は致しかねますので」
208 「理由は何ですか」
U氏「他のお客様も同様だからです」
208 「御社とは契約をしていないんですよ?口頭での契約もしていないんですよ?」
U氏「今、ご説明をさせて頂いておりますので」
208 「お断りいたします」
U氏「これ以上私どもが対応する事は致しかねます」
以上、
一部、訛りやおかしな表現がありますが、できるだけ忠実に文章化した為あり、ご了承下さい。
SMSの欠陥が無償交換で解決しそうなのに、更に大きな欠陥が出てきました(T_T)
今後の予定としては、前回同様に直接KDDI本社に連絡して交渉する予定ですが、
年度末で仕事の方が忙しいので・・・できるだけ早くご報告できるよう頑張ります。
「頑張らなくていいから結果を出せ!←私の上司の口癖より(T_T)」