12/02/24 04:07:10.74 dlm2mnUY
5月頃にREGZA買って今まで我慢してきたがもうムリだ
なんて動画再生するとフリーズすんのさ
しかも知り合いのREGZAではヌルヌル動くし、ばかかよ
標準のブラウザでネットしててもフリーズからの操作不能
ふざけんな
eメールはしょっちゅう強制終了
なにもしてない時に勝手に落ちたりさ
こんだけ酷かったらかえてもらえるんか
959:SIM無しさん
12/02/24 04:16:59.56 QfInp5+l
まだ一年使ってないのが救いだねー
早く変えてもらいな。
960:SIM無しさん
12/02/24 08:03:32.17 dViEDS06
だから、このスレのせいで交換交渉のレベルが上がったから無理だと。
初交換から一ヶ月の戦いを制した者のみ交換交渉可能。
961:SIM無しさん
12/02/24 08:26:13.19 61ysvjQi
みんな我慢強いねー
962:SIM無しさん
12/02/24 08:53:36.32 DDRU0DLe
一括0円CB付きでもらった04がぶっ壊れたら他の機種と交換させたいのに
至って普通に動いてて悔しい
963:SIM無しさん
12/02/24 13:56:22.70 TTp1zwlG
>>948>>949
言ってこないからこっちからショップに電話すればいいのに。
俺は電話して工場に確認取らせて帰ってくる日を聞いたぞ
964:SIM無しさん
12/02/24 15:22:23.25 vZthL0vQ
年末に回線だけ欲しくて、契約したけど、
持ち込み機種変終わった翌日に電源入らんようになった。
お風呂TVの役目も果たさず。
保障期間内だけど、回線無いから修理有償なんかな
965:SIM無しさん
12/02/24 16:33:27.78 Rzd8pUNm
国民生活センターより総務省のほうが早い
監督署(広義の行政警察活動)では不具合は1発アウトだそうだ。
966:SIM無しさん
12/02/24 17:59:35.07 WnzBW0pw
何を持って不具合としてアウトなのか不明
自分の体験じゃなくて伝聞だろうし
967:SIM無しさん
12/02/24 19:09:47.51 fJJ7glf1
>>964
持ち込み=増設だから、まだ修理対象
968:SIM無しさん
12/02/24 20:10:26.77 NXirj9QC
>>965
ここですね
総務省電気通信消費者相談センター
〒100-8926 千代田区霞が関2-1-2 中央合同庁舎第2号館
Tel: 03-5253-5900
(受付時間: 9時30分から12時、13時から17時
969:SIM無しさん
12/02/24 20:44:48.16 dpy5AU0B
>>967
thx
家族割申し込みついでに持ってくわ。
970:SIM無しさん
12/02/24 20:58:04.89 Rzd8pUNm
>>966
一度目の修理して再発するだけでいい
>>968
そこと地元管轄のとこにも
カスタマーセンターではなく本社に直ぐに連絡行く。あとは交渉
通信会社は総務省に結果を報告する義務があるのですんなりいく
971:SIM無しさん
12/02/25 11:12:06.66 /ZYmKlGj
今is04っていくらデ売ってる?買い増しして、金の卵を産ませたいんだけど。
972:SIM無しさん
12/02/25 12:02:22.30 OUhJAGCF
今日、CB35K、40Kあったよ
973:SIM無しさん
12/02/25 15:40:24.05 EjzAmeyn
俺はCB6万で買ったよ。
商品券だったけど。
974:SIM無しさん
12/02/25 16:50:27.21 V9DBE9H9
本日三回目の修理に出した、これで不具合が収まらないと端末交換だと
ようやくフラグがたったよ
以前は、修理1回でも交換してたが、ハードルが上がってるとの話
975:SIM無しさん
12/02/25 17:13:20.41 n2GypGO9
交換目当ての乞食のせいか…
976:SIM無しさん
12/02/25 20:04:51.66 d4XiM0Af
調子が悪くなったからサポセン問い合わせして店頭に持ち込みしようとしたら調子良くなるし逆もまた然り
不安定過ぎるw
977:SIM無しさん
12/02/25 21:23:40.23 yDa0e6Vv
wifi繋がらない程度じゃ157も冷たい対応(´・_・`)
978:SIM無しさん
12/02/25 21:31:08.50 S9kvTgDI
>>973
C ash
B ack