12/02/06 19:45:41.51 Ty/JfO4f
うわー。
対応ひでぇ、、、。
まさに≫685の言われた。
「故障原因が分からないので、修理に出してください」
「こちらからはリニューアルを無償でさせて頂きます」
「交換などの対応はさせていただいておりません」
「修理後、なにかありましたらサポートセンターに連絡していただければ、リニューアルや交換も検討させて頂きます」
「修理が終わってまたなにかありましたらサポートセンターに電話してください」
「不具合などを確認しだい、個別に対応させていただきます」
→以下、修理、不具合発生、解析修理、リニューアルor基盤交換、不具合、、、の無限ループ
検討させて頂くって、便利な言葉だよな。
30分粘ったが無理。明日から解析修理だあ、、、。
発売日組と、それ以外で対応が違うのだろうか。