11/12/04 00:29:13.61 nFj/ruor
将軍JP
今日(12/2)わざわざメーカー営業日を狙って(普通、土日メーカー休みなので...が逃げショップの逃げ口上)
有給までとって、docomo鷺宮店とやりあってきましたよ!
若い担当男が店頭品を使って実験しつつ、恐る恐る私に回答。
●結論:
「LEDが点滅するのは、音声着信とSPメールのみ。gmailとかはサポート外。これがdocomo様の仕様」
どんなメールとはいえ、LEDで着信するのが「普通」の携帯じゃないですか?
実際にXperiaやIDEOSでも通知する仕様。
あなたがこの携帯のオーナーだったらどう思いますか?>担当くん(...)「で、店長様ご登場」
「仕様です」「仕様を理解した上で購入したのでは?」「説明書読んだんですか?(梱包材に包まれてるから先に読めるわけねーーだろ?BBA」「当店はサービス提供のあるいみボランティア店であり購入店でないので返金できない」
自分も泣きそうになりながら食い下がり、
「今まで口頭での説明した内容を書面に起こしてエビデンスとしてください」→docomonoの規則で禁止さてれます。
「せめて、説明員の方か店長様のお名刺をください」→docomonoの規則で禁止さてれます。
これが全ての事実です。
docomoの本質です。
絶対に「ドコモショップ鷺ノ宮駅前店」で電凸しないでください...orz